お別れライガー


2019年6月20日今期最後の例会となる、お別れライガーがKizuna Susukino S4 (絆すすきの店)にて行われました。

 1年なんて本当に早いねなどと言いながら、酒を酌み交わし今年のアクティビティを振り返ったりしながら、大いに盛り上がりました。

 アワードの贈呈があり、次期会長 木村孝二Lへのゴングの引渡しで今期会長の任務が終了しました。


 L佐藤雅光会長最後の挨拶。

 「この1年、皆様に支えられ何とか会長職を終えることができました。林幹事、久保会計をはじめ他役員、理事、委員の皆様には多大なるご協力を賜り厚く感謝御礼申し上げます。はじめは不安な気持ちいっぱいのスタートでした。しかし振り返りますと何かと大変ではありましたが、人生において非常に貴重な経験をさせていただきました。至らぬ点多々あったとは存じますが、いつも友愛と相互理解の精神で暖かく見守っていただいていたと実感しております。それに甘えることなくこれからは経験を活かし、クラブ発展の為に更なる貢献をしていきたいと思います。本当に1年間どうもありがとうございました。」


 またいつか会長になるという佐藤雅光Lに大いに期待しながら、最後の例会は終了したのでした。

  • Instagramの - ホワイト丸

札幌時計台ライオンズクラブ
ALL RIGHTS RESERVED